▲ back to TOP

admin |  RSS
 新作テンプレート  2014/02/26 (Wed)
インフルで仕事休んでいたんですが、熱が下がってしまうと暇で暇で。
咳が出るだけになったのに外出禁止になってたので、ゲームしたりテンプレートのタグいじったり…。
新作もちょこちょこ作っていたんですが、出来てしまいました。

新作ではちょっとjavaいじって遊んでみたんですが、プラグインを折りたたみ表示にしてみました。
一応インフル中に作ったので暫くここで動作確認後、大丈夫そうなら共有テンプレートに申請しようと思います。
それにしても今回もシンプル(笑

あとFRAZ-001とFRAZ-001-2columですが、修正したテンプレートをただいまfc2さんに更新申請中です。
IEでの表示崩れの修正の他にTOPに戻る機能や、記事編集リンクを追加したりしています。
fc2でテンプレートが更新されたら、現在FRAZ-001とFRAZ-001-2columをご使用中の方はそちらに変更をお願いします。
FRAZ共有テンプレート一覧はこちら
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://fraz.blog.fc2.com/tb.php/9-f5059ec5
Template by :FRAZ
